てぃーだブログ › ☆琉球style☆ › エイプさん初初登場^^

2012年12月04日

エイプさん初初登場^^

こんばんは^^
今日は愛車のエイプ(チャーリー君)を紹介します^-^
買ったときは、30cmのアップハンドルで非常に乗りにくく、コーナーリングも攻めにくい感じで、信号待ちでは必ずガンミされる感じでしたガ-ン
そして純正テールに純正ミラー純正ヘッド球とか、とにかくダサい感じでしたタラ~
少しずついじっていき、乗りやすさ+見た目を重視して改造している途中です^^
まぁ今はこんな感じですかね音符オレンジ
エイプさん初初登場^^

今後はZ2テールレンズに変えたり、タンク変えたり、タイヤの皮・ホイール社外にしたり、もうやりたいことありすぎてきりが無いですがーん

チャーリーの話は置いといてw
もう一台の愛車
Address V50 CA1FA(旧型)
名前 ジャックの紹介をします。
購入当時は外装ぼろぼろでMAX15キロガ-ン
しかもカブりまくりで、ただのボロでした。
どうしても乗りたい!直して綺麗に仕上げたい!と言う思いで1から全て自分で直しましたチョキ
外装塗装 Vベルト交換 WR交換 タイヤの皮交換 ハロゲン球にしたり エンジ載せ変え お腹塗装 スクリーン取り付け ピストン シリンダー交換 キャブ交換など色々やってきました晴れ
まだまだ触りたいところは沢山あります。笑


こんな感じでこれからも更新 写真UPしていくので、生まれ変わったブログを宜しくお願いします。

エイプさん初初登場^^


ニシムラモータースさん Kさん
これからも宜しくお願いいたします。

  • LINEで送る


Posted by うっちーー at 21:36│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。