てぃーだブログ › ☆琉球style☆ › ジョグ › ジョグチューニング2

2014年03月15日

ジョグチューニング2



こんにちは♪

うっちーです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


今回はジョグ3KJの駆動系です!


僕のプーリーは


まさかの
リモコンジョグ純正プーリーが入ってましたΣ(゚д゚lll)汗

んで、フェイスは3KJ純正(-。-;


当たり前速度出ないわー

だってフェイス小さいもの。。(笑)




そこで社外フェイス!



入れたけどやっぱりダメ。

純正と社外は斜面が違うためベルトが掛かりませんΣ(゚д゚lll)




そして!
キタコさんのプーリー導入!



あらまぁ速い事Σ(゚д゚lll)(笑)







あっという間に80キロw
コレは最速UPですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

今日最速測ってみます♪
もちろん安全第一でwww



最近汚れ始めていたクランクのフタをバフで磨いてみました♪

ジョグチューニング2

最後に親指ガシガシしてしまい、負傷( ;´Д`)




溶けちゃったよ(;_;)泣



んで、まぁまぁわかりずらいですが、磨いた後の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))♪

左が僕の愛車ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ジョグチューニング2


まだまだだなぁ( ;´Д`)


そいえばポジション球も付けました(((o(*゚▽゚*)o)))♪


紫♪

ハザードも付けたけど画像が無い( ;´Д`)
すみません( ;´Д`)


とりあえずポジションの写真です♪


ジョグチューニング2



早くフロント移植したい( ;´Д`)


以上最近の出来事でした♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジョグ)の記事

Posted by うっちーー at 10:37│Comments(0)ジョグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。