てぃーだブログ › ☆琉球style☆ › アウトオブ眼中

2011年08月27日

アウトオブ眼中


この前りーくが川でミーバイつりよったwww




40あったしwww
でも検量したら38に下がってた><wwwww



こんな感じwwwwwwwwwwwwwww



アウトオブ眼中


わらわすwwwwwwww



早くバイク免許とりたいwww

勉強しないと!!!汗"""""

でわでわーーチョキ

  • LINEで送る


Posted by うっちーー at 00:26│Comments(4)
この記事へのコメント
オッ!ま~さむんゲットしてますネ!
Posted by 五十六! at 2011年08月27日 10:11
五十六!さん
コメントありがとうですmm

もっと沢山ま~さむんゲットしたいですね~www
Posted by うっちーー [釣遊会] at 2011年08月27日 10:39
ミーバイ引き強いよね
川でも釣れるのはビックリ


自分の地元にも 80cm位のいるけど 引きが半端なく強いので、かなわないね
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2011年08月31日 17:53
SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★さん>>>

コメント有難う御座いますmm
自分達もビックリしましたwww
今度その化け物?釣りに行ってみたいですww
Posted by うっちーー [釣遊会] at 2011年08月31日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。