てぃーだブログ › ☆琉球style☆ › 渡名喜島出張〜からのオニヒラ祭り

2013年07月11日

渡名喜島出張〜からのオニヒラ祭り




こんばんはー(*^_^*)




お久しぶりです(o^^o)


最近は仕事で渡名喜行ってます(o^^o)
今は帰ってますが、来週からまた行きます(泣)




釣りと仕事以外する事が何もないって凄いよね(笑)


やばいですよ。(笑)

特に夜のバチバチーはたまらん(笑)


クソでかいガーラ喰ってぶっちぎるし(笑)



今度はフル装備で行きましょうね(o^^o)



じゃ帰ったら更新します(笑)




  • LINEで送る


Posted by うっちーー at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。