てぃーだブログ › ☆琉球style☆ › ジョグ › ジョグチューニング♪

2014年03月06日

ジョグチューニング♪



こんにちは♪
前回はサイドステップの記事でしたね♪

そのサイドステップ、







取り付けめっちゃ難しー((((;゚Д゚)))))))汗


流用なんてそう簡単にいかないのね(/ _ ; )



まぁまぁ気を取り直して(笑)
最近メーターをアドレスv100に変えて、駆動系もいじいじしている途中だったのでー♪


昨日58走ってきました♪

スタートは好調♪
伸びもそこそこいい感じ♪
でも楽しくない


まあ結果最高速は97キロでした♪

遅い((((;゚Д゚)))))))
いくらなんでも遅すぎるわ((((;゚Д゚)))))))
またセッティングしないと( ̄▽ ̄)

どなたかウエイトローラー安いところとか知ってませんかね?(笑)


よーしバイク触ってこようかな♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジョグ)の記事
ジョグチューニング2
ジョグチューニング2(2014-03-15 10:37)


Posted by うっちーー at 09:26│Comments(0)ジョグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。