てぃーだブログ › ☆琉球style☆ › マリーナ › 僕は生きてます!!爆ww

2011年07月02日

僕は生きてます!!爆ww



最近更新できなくてすみません><””””






これから頑張ろうと思います!?笑wwww







今日は部活終わってww
りーくーと待ち合わせして
近場に行きました!!wwwwww




1時に竿出して撒き餌まくけど
魚が浮かない!!!!!泣




仕方なくそこのほう探ってると・・・www

僕は生きてます!!爆ww

ミニトカちゃんwwwwwwww

しばらくこんな感じでwww



したら鬼引っ手繰られーのWwwww
あわせーーのwwwww

掛かりーーーのwwwww

上げーーーのwwwwww

はいよ!wwww
僕は生きてます!!爆ww

まさかのカーエーww
32歳だった!爆www


して、アイツ釣りたいなーとおもってww
狙ったらきよった!!!!!!!爆

僕は生きてます!!爆ww
ぶち曲がりwwww
写すの苦労したwwwwww


上がってきたのは・・・ww
僕は生きてます!!爆ww
26歳のアーガイさんwwwww



4時前になって遠投したら
こんなのも釣れだしましたwwww
僕は生きてます!!爆ww
オキメジ26歳www




腹筋具したら竿ポキって折れた
りーくーも頑張ってのべ竿で釣ってました!!汗
僕は生きてます!!爆ww



イラブチャーはこんな感じかな!?wwww
僕は生きてます!!爆ww
36~28ぐらいだったwwww

その後はでかいのかけるもバラす人居るしwwww「りー●ー」ww
こんな感じで納竿!!

楽しかったwwwwwwwww

♪今日の仕掛け♪

道糸 2号
ハリス 1.7号
ウキ サイズB
針 6号
サシエ 練り餌
撒き餌 ↓↓↓↓↓
僕は生きてます!!爆ww


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マリーナ)の記事
顔面赤いぜ!
顔面赤いぜ!(2011-03-19 23:07)

中体連の後・・・
中体連の後・・・(2010-07-24 20:57)


Posted by うっちーー at 21:59│Comments(4)マリーナ
この記事へのコメント
やばし(笑)
カーエーがいる^0^
Posted by お~りゅう at 2011年07月09日 21:43
おーりゅう☆彡

まーな(⌒▽⌒)
夏休み釣りいけたら行こうな(^ ^)
Posted by うっちーー at 2011年07月13日 11:36
おーりゅう☆彡

まーな(⌒▽⌒)
夏休み釣りいけたら行こうな(^ ^)
Posted by うっちーー at 2011年07月13日 11:36
おーりゅう☆彡

まーな(⌒▽⌒)
夏休み釣りいけたら行こうな(^ ^)
Posted by うっちーー at 2011年07月13日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。